商品検索

ツーピース! / THE LEAPS (ザ リープス)

CD / ツーピース!
アーティスト / THE LEAPS (ザ リープス)


FATES ANNA コメント

FATESと相思相愛!今まで色んな形で絡み、関東MANIAXとすら言ってくれるリープスちゃん!


まず、ギターとドラムだけでこんなにロックなサウンドになるの?と、自身のパートであるベースの存在意義を見失いそうになるバンドです。ギターボーカルまゆちは可愛らしい見た目と明るく人懐こい性格で、素直な歌い方がものすごく好感持てる。ドラムのななえちゃんもこれまた可愛らしく品があってお嬢様みたいなのに、なにこれめちゃくちゃうまいしパワフルだし。


THE LEAPSは、気取らない素直な精神がすごくロック。ひねくれて世間に唾吐くだけがロックじゃ無いんだなあと思わせてくれます。そういうのって意外とできるバンド少ないと思うんですよ。FATESがそのひねくれて汚物を投げつけてくるような音楽だとしたら、リープスちゃんはピュアで心が洗われるような魂を浄化してくれるような音楽。そうピュア、すっごいピュア。特に17とか眠れない夜の唄とかSAKURAはマジで聴いているだけで浄化されるので、汚物まみれになった人は聴くことをオススメします!


まゆちは私の歌詞を褒めてくれるんだけど、私には絶対まゆちのようなキラキラした歌詞は書けないので本当に尊敬しています。だって『HELLO! FUTURE』だよ?!『地獄の果てからこんにちは』ってお?意外とドロドロした曲?と思ってもサビになったらキラキラメロディで結局浄化してくるんだからもう!・・・好き!

やたらFATESと対比してしまったけど、正反対のバンドなのかも。でもどこか懐かしい感じもあって、時代背景は同じかもしれない。バンドブームの頃のメジャー代表THE LEAPSとアングラ代表FATESって感じ!

正反対だから仲良くなれて、正反対だから好きになるのかも。結果!両方のバンドのファンは両方聴くといいよ!!!





購入特典:缶バッジプレゼント☆
究極の9曲入り 
言いたい事はR&Rに乗せて言ってやるのがリープス流☆
LIVE未発表曲含む全9曲はどれも究極の名曲揃いです!(自分達で言っちゃう位♪)
今回はタイトル通りギターとドラムのみでの表現をさらに広げた1枚に仕上がりました!


2nd Album「ツーピース!」
〜収録曲〜
1. ハイブリッドバトル
2. SAKURA
3. 地獄の果てからこんにちは
4. 眠れない夜の唄
5. 労働もロックンロール
6. Hello! Future
7. 17
8. メロディー
9. パラダイス


発売日2016年07月08日

自主製作

2,343円

在庫数 : 3
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

リンク